Share Life

読者の皆さんが読みやすく有益な記事になりますように。

【あったかグッズ】TITIRAOBA(チチロバ)のセラッミクヒーターが意外に役に立つ【筆者オススメ】

こんにちは。シンサクです。

今年も11月後半に差し掛かり寒くなってきましたね。

寒くなってくるとエアコンやストーブなど使いたくなりますよね。

しかし使おうと思うときこう思ったことはありませんか?

  • リビングで作業したい。
  • エアコンを使うのはまだもったいない、石油代が高い。
  • ちょっとしたところで使える暖房グッズが欲しい

コロナの影響もありいろいろと節約している中、エアコンを使うとなると電気代が掛かりますし、ストーブを使いたくても原油価格が高騰している為使いずらいですよね。でも暖まりたい!

そんな時に役に立つのがこのアイテム!

 

【Go To 暖房】チチロバ(TITIROBA) セラミックヒーター 電気ストーブ 小型 足元ヒーター 2秒速暖 電気ファンヒーター コンパクト 暖房器具 ミニヒーター おしゃれ ツマミ式 オフィス 脱衣所 温風 送風 三段階 切り替え 転倒時オフ 2020 ホワイト NF-02

価格:6,800円
(2021/11/12 14:11時点)
感想(0件)

 

実際に私も使っていますがとてもいいです。

用途としては脱衣所、デスクワークとして使用しています。

シャワーに入る前につけておいて出るときには脱衣所は十分に暖まったり、デスクワークの時も足元に置いておくと2,3分程度で足元が暖まるので大助かり!

このヒーターはつけてから1分弱で本体から暖かい風が出で来るのでそれも便利なところです。

ほかには転倒防止システムが組み込まれていて倒れてしまったときに自動で電源がoffになるため災害時の火災防止になるので安心して使えます。

 

ただデメリットとしては風の音が少し大きいので寝てる間につけておくのは騒音になる為寝ている間の使用はおすすめしません。

重さも850gと軽く、持ち運びやすいのでいろんな場所で使えます。

 

このアイテムを使えばコロナでテレワークやおうち時間が多くなったいまポカポカになって満喫できますね♪ぜひ使ってみてください。