Share Life

読者の皆さんが読みやすく有益な記事になりますように。

おうち時間を素敵なシアター空間に!Ankerのプロジェクターが優秀!

みなさんこんにちは。シンサクです。

11月も残り約1週間になり本格的な冬に突入しますね。寒くて家から出る機会が少なくなり、おうち時間が多くなりますよね。

おうち時間の過ごし方として

などいろんなおうち時間の過ごし方がありますよね!

とくにコロナ禍でホームシアターをする人が増えたと思います。他にもYoutubeやAbemaTVなどのデジタル放送を観る機会も増えましたね。

せっかく自分の好きなものを観るからには大画面で楽しみたいですよね!

そんな時に使えるのがAnkerのNebula Capsule

 

【お家で大画面の実現するモバイルプロジェクター】Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイルプロジェクター)【200 ANSIルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー】

価格:59,800円
(2021/11/23 12:57時点)
感想(195件)

このAnker社製のモバイルプロジェクターは

  • Andoroid TV9.0搭載でAmazonPrimeVideo,AbemaTV,Disney+などの5000以上のアプリに対応している
  • オートフォーカスで面倒な調整が不要
  • キャンプなどのアウトドアでも長時間の利用が可能
  • 天井投影もできる
  • ゲーム機器やスマホなどのいろんな機器に対応している。

など多種多様な使い方ができる優秀なモバイルプロジェクターで保証も最大2年とサポートもしっかりしているので購入しやすいアイテムです。

自分も友人宅に誘われて使ったときはすごい感動しました。安価なプロジェクターを自分は使っていますが映像の鮮明さや滑らかな動きが全然違くてびっくり・・

とてもオススメできるアイテムの一つです!

このAnker Nebula Capsule Ⅱで家族や恋人や友人とのおうち時間を楽しまれるのはいかがでしょうか?