Share Life

読者の皆さんが読みやすく有益な記事になりますように。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり気味、鬱と思ったときに変える習慣と取り入れる習慣

こんにちは。シンサクです。 最近はパンデミックが原因で環境の変化が生じストレスを感じる人がおおくなり、引きこもり体質やうつ状態になってしまう人が増えたようですね。 ではどうすればそんな状態ならないようなるのか僕が実践し、効果があった方法を記…

悩みや弱音、愚痴を吐きたいけど言える相手や環境がない・・・実は手短な場所に自己解決できる方法があった件

こんにちは。シンサクです。 最近は何かと発信しやすい時代になりましたが、本当は弱いときだってあるし愚痴を言いたいときがあるのに言えない時代、自分の気持ちを吐き出せない時代にもなったなと思いました。 もちろんメモ帳などに書くなどの方法はありま…

副業を始める前に必要な日常生活の見直しとお金の管理【其ノ二】

こんにちは。シンサクです。 さて前回は『副業を始める前に必要な日常生活の見直しとお金の管理』の前半部分であるお金の管理の見直しについてお伝えしました。 後半では日常生活の見直しについてお伝えしていきたいと思います。 日常生活の見直しって何をす…

副業を始める前に必要な日常生活の見直しとお金の管理【其ノ一】

こんにちは。シンサクです。 最近は副業ブームでいろいろな稼ぎ方がありますね。 FX、投資、ビットコイン、アフェリエイト、ネットビジネスetc... 自分がいま文字にしただけでも五つもの稼ぎ方が出てきましたね。でも気づい方もいらっしゃると思いますが、稼…

モバイルバッテリーって何を基準に選べばいいの?オススメメーカーとモバイルバッテリー3選

こんにちはシンサクです。 モバイル電子機器が生活の日常の中で使われてる昨今、その電力を補うアイテムとしてモバイルバッテリーも必需品になってきていますよね。皆さん1個は持っていると思います。 ただモバイルバッテリーにコストは掛けたくないからAmaz…