Share Life

読者の皆さんが読みやすく有益な記事になりますように。

【あったかグッズ】激やば!冬の寒さを感じない電熱ベストが何処でも約に立つ【冬アイテム】

こんにちは。シンサクです。

冬になると外の空気が一気に冷えて動きずらい季節になりますがその人の趣味やイベントによっては結構外出する季節でもありますよね。

クリスマス、スノボ・スキー、釣りetc...

特にこの2年間はほとんどが緊急事態宣言で外出もできず思い出が少なかった分自分の好きな趣味や大切な人との思い出作りにいろんなところ行ったりイベントに参加してみたりと何かと外出の機会が多くなりますよね~。

 

なのでこんなことを思うときはありませんか?

  • 外には出たいけどやはり寒くて出づらい
  • アウトドアを楽しむためにも防寒対策をしっかりしたい。
  • 防寒対策はするけどコストは下げたい。
  • コートやベストだけでは。

 

そんな時はこちらのアイテムをご紹介!

 

【楽天1位】2021 ヒートベスト バッテリー付き 電熱ベスト ヒーターベスト バッテリー 12000mAh レディース 電熱ベスト 電熱ジャケット 電熱ウェア バイク 防寒ベスト メンズ ヒータージャケット 加熱ベスト 電熱ベスト ヒートジャケット 発熱ベスト 防寒ウェア

価格:7,980円
(2021/11/13 21:40時点)
感想(150件)

ヒートベストです!

胴体の前後と首回りに合計4枚の発熱シートがあり温度も3段階調整できます。

また、今回紹介するアイテムのヒートベストには最初から12000mAhのモバイルバッテリーも付属している為1万円以下で揃えられるのもかなりお得です。

暖かさは部屋で暖房をつけた時の暖かさで寒く感じないので凍えることがなくて大助かりです!

また温度の段階調整の時の使用する目安は

  • 低=すこし肌寒いとき
  • 中=少し風が強かったりマフラーなどしても首回りが寒いとき
  • 高=気温がかなり低いときやスキーやスノボなどのアウトドアやバイクになるときなど寒さを強く感じるとき。

という段階で使うのが個人的におススメです。

寒さ対策をして冬のイベントや恋人との時間を楽しく過ごすのはいかがでしょうか。