Share Life

読者の皆さんが読みやすく有益な記事になりますように。

冬のおうち時間とアウトドア両方に使えるドリンクメイトの炭酸水メーカーがコスパも最強すぎる!

こんにちは。シンサクです。

11月に入ってから早くも23日が経過。11月初旬に全国で緊急事態宣言が解けたと同時にアウトドアやおうち時間をより充実してる人が多くみられますね。

外でお酒を飲むのが再開できたり、少し寂しかったおうち時間もどことなく楽しくなりました。

でも今まで我慢してきた分ハメを外して健康を損なったりしないよう気を使ったり、おうち時間を過ごすにしても少し健康を維持しつつ楽しみたいですよね!

特にコロナ禍で健康に気を使う人が増え家でのフィットネスや筋トレ、食事に気を使うなど健康ブームに火が付き色んな健康グッズや食べ物を買う人が増えました。

 

そのなかで最近普及しつつコロナ禍でさらに注目されたのが炭酸水です。体の調子を整える簡単なアイテムとしてコンビニでも買えるようになりましたがこんな問題も出てきます。

  • ペットボトルのごみが増えた。
  • どうせなら美味しい炭酸水が飲みたい
  • コストはなるべく抑えたい。

等々、ゴミが増えるのは嫌だしコストを抑えたいけど美味しい炭酸水が飲みたいですよね。

そんな問題を解決するのがこのdorinkMate(ドリンクメイト)から出ている炭酸水メーカー。

 

ドリンクメイト シリーズ620 スターターセット 炭酸水メーカー ドリンクメイト 620 ジュース 水 マグナムガスシリンダー対応 drinkmate 60Lガスシリンダー付属 ホワイト ブラック DRM1010 DRM1011 炭酸水ギフト プレゼント ギフト KZ TS

価格:18,568円
(2021/11/23 16:56時点)
感想(119件)

 

このdrinkMate(ドリンクメイト)の炭酸水メーカーは

  • 500ml約13円で飲める
  • 142ℓの炭酸水が作れる
  • 水以外にもジュース/スポーツドリンク/コーヒー/紅茶/ワイン/日本酒/焼酎/カクテル/ハイボール/気の抜けたビール・ソーダなども炭酸水にすることが可能
  • 電源不要でアウトドアでも使える。

などメリットがいっぱいです。

特に500mlが13円で飲めるため普段のペットボトルの炭酸水が120円くらいだとしたら248本分の炭酸水が作れるため2万円以上の節約ができてしまうのでコスパがとてもいいんです!

 

健康グッズやアイテムを取り入れるアイテムとして一つあっても損はないですね!