Share Life

読者の皆さんが読みやすく有益な記事になりますように。

ゲームをやらなくてもオススメ。Razer社のゲーミングキーボードとマウスのセットがお得。

こんにちは。シンサクです。

東京は朝と夕方はとても寒い季節になってきましたが皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

すっかり今やスマホは生活必需品になりパソコンも一家に一台はある時代ですね。

勉強や仕事以外にも動画鑑賞や調べもの、ゲームなど使用する目的も沢山出てきました。

効率化を図るためにキーボードやマウス選びが重要になってきますがぶっちゃけどんなものを選べばわからないし、キーボードとマウス買うと1万超えたりとなかなかしますよね。

 

今回は高性能かつコストパフォーマンスがいいRazer社のLevel Up Bundleを紹介します。

 

RAZER レイザー キーボード・マウス・マウスパッドセット Level Up Bundle ブラック RZ85-02742100-B3J1 [有線 /USB]

価格:8,980円
(2021/11/28 17:56時点)
感想(0件)

この商品、キーボード・マウス・マウスパッドが入って1万円しないんです!

なぜゲーミング用のデバイスがいいかというと如何に早くタッチやクリックを早くしてゲームの中で相手を倒すことができるか、どれだけ手首や指に負荷がかからずストレスを溜めずに使用することができるかを考えられた作られたデバイスだからです。

なので、普段使うときにもマウスを操作するときのコードが引っ掛かっている感触があまり感じられず、キーボードに関しても文字を打つときに突っかかる感触があまりせずとてもスムーズに文字を打つことができます。

自分も実際使ってますがマウスの引っ掛かる感じやキーボードの打つときの滑らかさに驚きです。

自分のデスクですがこんな感じです(少し汚いですm._.m)

f:id:imahahoso:20211128181443j:plain

しかもキーボードは任意のキーボード箇所に好きな配置ができるように設定することもできるしマウスにもマクロを組めたりするので自分好みにカスタマイズできるのもお勧めのポイントです!ぜひ使ってみてくださいね!