Share Life

読者の皆さんが読みやすく有益な記事になりますように。

年越し前に新しい布団に変えて新年を快眠で過ごそう!5000円以下で買える布団セットがおススメ!

こんにちは。シンサクです。

2022年になるまで残り32日となりカウントダウンに入ってきましたね。

新年になる前に掃除や古いものの買い替えなどをする方も多いのではないでしょうか?

新年を迎えるのに健康な体で新年を迎えたいですよね。

健康な体には運動や栄養ある食事も当たり前ですがもっとも重要なのは体を休めること、そう睡眠です。ベッドやマットレスなどもそうですが布団が古いとストレスに繋がります。

布団を一式そろえるとかなりの金額になりますがタンスのゲンさんから出ている布団7点セットが超お得で優秀です!

 

【送料無料】 RENEW 増量中綿1.6kg 布団7点セット シングル 固綿入り 敷布団 中綿1.6kg 掛け布団 洗える & 抗菌 防臭 防カビ 布団セット 収納ケース付 掛布団 カバー付き 敷布団 枕 掛け布団 敷き布団 7点セット

価格:4,999円
(2021/11/29 17:32時点)
感想(1912件)

 

掛け布団・敷布団・枕に加えそれぞれのカバーと収納袋がついてきて5000円弱で購入できてしまいます!

また抗菌防臭効果生地に加え防カビ効果も採用しています。

そしてすべて丸洗いができる上に速乾性に優れているポリエステルを使用している為汗や臭いがすぐ蒸発して汚れにくくなっています。

速乾性に優れ、選択するときも手間がかからず肌触りのいい布団が5000円以下で買えるのはとてもお得ですよね!

 

年を越す前に布団を買い替えて睡眠の質を上げて気持ちい新年を過ごしてみるのはいかがですか?